
taiy0nok0の日記

主婦の日常 いろいろ。 感じたこと、 思ったこと、 とにかくいろいろ綴っていきたい。

ブログを読んでもらう為には、まだまだひよっこだということ。

日常

 皆様、こんにちは。

土曜日の午後、ゆっくりお過ごしですか?

私は、夫が昼寝をし始めたので、

「やった!」という気持ちで

ブログを書いています。

 

ちなみに、息子は、1人で夫のスマホをぽちぽち。

 

夫には、ブログを始めたことを伝えていません。

なんだか、見られたらいやだなという気持ち。

昔、アメーバブログをやっていたときは、

知り合いに見てもらいたいと思って、

TwitterFacebookにのせていたのですが

今回は知らない人に読んでもらうことを目的としているので、

のせていません。

 

なので、

読んでくれている人が

・・・

まだいません。(笑)

 

 

うーん、どうしたらいいのかしら。

もう少し、勉強していきたいと思います。

 

私も眠くなってきました。

今日は特に語りたいことも見つからず。

生理が近いわけでもないのに、

あまり気分があがりません。

 

では、またお会いしましょう。