書きたいことがまとまらないブログ

テーマを決めずにやっていきたいと

決めたのだけど、

おかげで、

色々なことを書きたくて

ひとつのブログに色々なことを書きたくなってしまう。

 

この衝動は抑えた方が

絶対読んでくれる人は増える気がする。

タイトルと全く違うことが書かれていたら

「なんだよ!」

って思うもの。(笑)

 

たくさんたくさん書きたいことがあるけれど、

それらはこっそりノートにまとめておいて、

ネタがない日にとっておく。

やってみようと思います。

 

書きたいことがまとまらないっていう

今日のテーマ。

それも、内容がないような。(笑)

いいのです、それくらい緩い感じが。

自分に取って。

 

そういえば!

初めて誰かに見てもらえていたみたいです。

とっても嬉しくて。

どんな方なのか、その方のブログものぞいてみました。

こうやって、世界のいろいろな方とつながっていくのですね。

北海道でのらりくらりと暮らしていたら

出会うことがなさそうな感じの方でした。

 

すごい人、たくさんいるなぁ。

 

 

 

夫が本を読んでいるから、

よし!チャンス!

 

と思ってブログ書いていたら

 

「何してるの?」

 

と言われてしまいました。

 

嘘がつけない性格・・・

「ブログだよ」

とすぐに白状してしまいました。

あーあ。(笑)

でも、これで堂々と書き込んでいけそうです。

毎日更新、頑張ります!

 

では、またお会いしましょう。