【主婦】トイレの消臭剤、芳香剤って、どんなもの使っていますか?

こんにちわ。

毎日更新を目指していたのですが、

やはり、難しい日もあるようです・・・。

めげずに頑張ります!

 

少しずつ、このブログの使い方もわかってきました。

早く、プロフィールの編集をしたい限りです。

 

さて、今日はトイレの消臭剤、芳香剤の話。

色々あって、わからないですよね〜。

結婚して4年、色々なものを使ってきましたね。

やっぱり、はじめは実家にあるものを使っていました。

なんとなくね、実家にあったものが、良いものだと思う

気持ちがあるようで。笑。

 

 

ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 置き型 あふれるフレッシュグリーンの香り 130g

ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 置き型 あふれるフレッシュグリーンの香り 130g

 

 最初は、これでしたね!

置き始めは、結構強いにおいで、でも嫌なにおいじゃなく、

良かったですが、

床に置いておいたら子どもが倒れたり、

気持ち、すぐに効果が薄れていたように感じていました。

 

 

併用して、これも置いておきましたね。

 これは、結構匂いがきつめだったように感じます。

てか、まだ使い切れていません。

かなり、残っていますね!

トイレの度に使っても、そう簡単になくならないので、

コスパはいいのかも?

でも、匂いのキツさが私は好みではなく・・・。

無臭タイプもありますね。

 

スプレーは次は、この消臭元にしたいと思っています。

お友達のトイレにあったもの。

消臭元ですが、デザインがいけてる!(笑)

なぜ、ローマ字にしたのか!!!

でも、なんか素敵なのです。(笑)

こういうちょっとしたことで、なんとなく気持ちが満たされます。

 

 

 

今は、これを使ってます⬇️ 

 これは、人感センサーがついているので、

トイレに入ると、シュッ!としてくれます。

匂いも選べて、意外ともつような気がしております。

芳香剤、ずーっと置いておくと、トイレに匂いがこもるような

気がしていたのですが、

そのときだけ「シュッ!」としてくれるので、

よい匂いの中、用を足して(笑)

出て行けるような。

そんなところがお気に入りです。

うちは、トイレの後ろの上のほうに棚があるので、

そこに置いております。

 

 

 

それぞれの好みなので、何でも良いんですけどね。

こんなちょっとしたことを

日々悩んだりするのも

楽しいんだなと

最近思うようになりました。(笑)

 

私は、コーヒー紅茶が大好きなので

トイレが近く、

お腹もこわしやすいので、

トイレにいる時間が長いのです!(笑)

なので、トイレの匂いはとっても大切です。

まだまだ、他にも良い感じの

芳香剤、消臭剤を探していきたいと思います。

 

 

では、また会いましょう。