読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

taiy0nok0の日記

主婦の日常 いろいろ。 感じたこと、 思ったこと、 とにかくいろいろ綴っていきたい。

なんだかなぁ。

うまくいかないとき、ある。

こういうとき、
後悔という
一番意味のないことを、してしまう。

後悔って、ほんと役にたたない。
過去はかえられないから。
その過去を悔やむということは
そのときの自分を認めてないってことになる。

そういうわけじゃない。

そのときは、幸せだったし
迷いもなかった。
間違ってなかったと思ってる。

でも、いろんなことがうまくいかないと、
つい決断自体を疑い始める。


それは、違う。


ここから、どうするか。
どう考えるか。
それがわかれば悩まないけど
きっと、ずっと探してる。


そっとしておくって手もあるかな。
時間が解決してくれるってやつ。
ジタバタしても、あんまり良い方向に向かないことが多い。
動向を観察する。


今日の作戦はこれかな。