読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

taiy0nok0の日記

主婦の日常 いろいろ。 感じたこと、 思ったこと、 とにかくいろいろ綴っていきたい。

不倫ドラマ

あー見られん。
気持ち悪い。

実家に帰ってきてます。
だらっと、お友達と遊んでます。
楽しいなぁー。

でも、旦那さんをひとりにするのは
不安なので、
実家にきても、
途中から早く帰りたくなっちゃいます。

不倫?浮気?
ありえない。
そんなこと、されたらどうしよ。
許しちゃうんだろうなぁ。

あたしが不倫する?
うーん。
子どもいて、それはできないかな。
さすがに。
いなかったら…わかんないかも。(笑)
でも、そんなんだったら結婚すんなってね。
結婚生活うまくいってなかったらね、
わかるけど
そうじゃない浮気や不倫は
ただの裏切り。
ゆるせん。

旦那さんから
ラインかえってこないなぁー。

さみしーい。 


離れてると、さみしくなるね。
一緒にいると、いらっとするのに。(笑)