
taiy0nok0の日記

主婦の日常 いろいろ。 感じたこと、 思ったこと、 とにかくいろいろ綴っていきたい。

マウンティング女

今日は、もやっとしたことがあったけど、

旦那さんに話を聞いてもらえて

すっきり。

 

あぁ、こういう何気ないことが

本当に嬉しい。

こういうのを「幸せ」と言うのだと思う。

 

今日のことを、愚痴っていたら、

今日もやっとした原因が判明。

 

「マウンティング女子」と出会ったこと。

自分は、こんなふうに考えてるのよ。

あなたたちも、感謝しなさい。

あなたたちの立場は、低いのよ。

 

こんな風に感じる言葉を浴びせられていた気がした。

 

旦那さんに、「マウンティングされたんだよ」って言われて

あぁ〜これが。と感じた。

昔、そんなドラマあったよね〜。

 

やだやだ。

 

ほんっとやだ。

 

でも、話したらすっきり!

忘れよ!!!

 

明日は、くもりか〜

少し晴れないかな〜