ありがとうございます

読者さんが増えました。

こんなしょーもない日記を読んでいただき
本当にありがとうございます。

誰かに聞いてもらいたい!
という主婦の気持ちを
救ってくださっております。



今、最初のブログみてみると、
なにいってんじゃ。
と、思っておりますが(笑)


もーう、ほとんど
愚痴ですな。(笑)


お許しを!



明日から、長崎です!
祖母の七回忌。

祖母は早くからアルツハイマーになってしまって
若くして、老いていく祖母が
今思えばかわいそうだったな。
きれいな祖母だったし、
素敵な服もたくさんもってて
おしゃれで、
趣味も多くて、
きっときっと、
もーっとやりたいことがたくさんあったんだろうなって。

なんか、また泣いてしまいそう。


祖父が、泣いたら
泣くわ。


六年前、人目をはばからず
わんわん泣いていたなぁ。

愛が深い祖父なのです。
祖父が年々小さくなっていくのが心配です。

お願い、いつまでも元気でいてほしい。


楽しい3日間になりますように!